ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年05月10日

新作ユニセックスクロスピアス

今日はV's Cafe Mallでもご一緒しているジャッジアさんが展開するブランドra'ta-jから新作情報ですicon12

ra'ta-j??

なんて読むの?「らたーじぇい?」「らったじぇい?」

ジャッジアさんのブログで意味は記載されていますが、読みは「ラッ!タッ!ジィーッ!」と発音するそうです。
みなさん、くれぐれも舌を噛まないようにして下さい
※ラ・タージと簡単に読んでいいそうですw

と、余談はこのくらいに・・・

じゃーんface02
新作ユニセックスクロスピアス


Cross Heart Pierce(クロスハート・ピアス)

基本プリムのだけでこれだけ繊細でスタイリッシュなものが出来るなんて驚きですface08
そう!スカルプを使っていないから、、、

┗(T△T;)┛ オ・・・オモイという場所でも

[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…と低スペックでお悩みのPCでも

シャープで美しいアクセサリーを楽しんで頂けると思いますね。
POPのモデルさんは美しい女性ですが、このデザインですから確実にメンズとしてイケてると思いますよぉ~icon22
ナントこれが55L$という破格で現在販売中なんですface08

ちょっとジャッジアさん・・・
新作ユニセックスクロスピアス


その笑顔で同業者泣かせですよぉ~~

いつ同業者の反発を食らって値上げするかわかりません!
お買い求めは、下記の3店舗で今すぐに!!

V'sCafeMall店
http://slurl.com/secondlife/nifty/15/31/22
JCT店
http://slurl.com/secondlife/japan%20city%20tokyo/78/178/0
LAST EDEN店
http://slurl.com/secondlife/Ubik/168/212/138


同じカテゴリー(その他)の記事画像
この世界は
お詫び
ブログパーツご紹介
Snapshotの怪
RLバースディ
楽しくSL
同じカテゴリー(その他)の記事
 この世界は (2015-08-29 10:34)
 久々に (2010-10-09 23:32)
 お詫び (2009-06-05 13:38)
 ブログパーツご紹介 (2008-06-20 21:09)
 Snapshotの怪 (2008-06-16 15:50)
 RLバースディ (2008-06-14 01:55)
Posted by Viper Oldrich at 12:10│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。