ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年06月14日

RLバースディ

まぁ、気にする歳でもありませんが・・・
RLバースディを先ほどむかえることが出来ました、インワールドでw

いやぁ~、みんなRLバイパーのためにダンパ開いてくれてくれて(TдT)アリガトウ
らんばさん経営のBAR ICU in Aerial Cityにて・・・
RLバースディ


おぉ、盛り上がってるぅぅ~~
RLバースディ


(・_・) エ?違う?
BDダンパじゃないって??

まっ、いいじゃないですかw


バースディの夜はRL仕事で徹夜だから
今日みんなと一緒に過ごせてよかったよ^^


バイパーが不在でも、お花やプレゼント、Vism商品購入やTIPなど
無制限に受け付けてますので、( `・∀・´)ノヨロシクーwww
6月13日0時からはじまっている本店移転イベント第三弾!!
Amazonite bracelet無料配布がスタートしますよface03
RLバースディ


残るはあと2日です。
バンバン取りに来て下さ~ぃ!(^ー゚)b

配布場所となっている新Vism本店はここです!!
 ↓   ↓
http://slurl.com/secondlife/Neverdol/203/51/651


同じカテゴリー(その他)の記事画像
この世界は
お詫び
ブログパーツご紹介
Snapshotの怪
楽しくSL
ソラマメ1位
同じカテゴリー(その他)の記事
 この世界は (2015-08-29 10:34)
 久々に (2010-10-09 23:32)
 お詫び (2009-06-05 13:38)
 ブログパーツご紹介 (2008-06-20 21:09)
 Snapshotの怪 (2008-06-16 15:50)
 楽しくSL (2008-05-23 16:02)
Posted by Viper Oldrich at 01:55│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。