ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年02月11日

SL一区切り・・・

ソラマメブログの画像がいまだ復活しない・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
せめてタイトル画像だけはと、再UPicon14

わたしが生まれたのはJAPAN CITY TOKYOにある足湯の横の砂風呂だということを知っている人は少ない。。。(ってホントかよww)
SLでたくさんの素敵な人達と出会えたのが、この足湯なんですicon06

そして昨夜・・・
SL一区切り・・・


出会った頃はわたしにとってまさに魔法使いの様だった、、くろねこさん
RLで多忙なことでSLに一区切りをつけられるとのこと。。。(ノへT*) シクシク..
SL一区切り・・・


でもここの足湯には、素敵な仲間がいつでも居ます♪
またひょっこり戻ってきてくれることを願っています。。。
くろねこさん、RLく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


また昨夜は、こちらもRL多忙なDJリナちゃんが廻しているとのことだなので、久々聴きにε=(ノ‥)ノ
SL一区切り・・・


いつもかっこカワユシ(*・ ・*)icon06
SL一区切り・・・


素敵なCafeBARで、最高の音楽♪
自然と身体が動いた夜でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
この世界は
お詫び
ブログパーツご紹介
Snapshotの怪
RLバースディ
楽しくSL
同じカテゴリー(その他)の記事
 この世界は (2015-08-29 10:34)
 久々に (2010-10-09 23:32)
 お詫び (2009-06-05 13:38)
 ブログパーツご紹介 (2008-06-20 21:09)
 Snapshotの怪 (2008-06-16 15:50)
 RLバースディ (2008-06-14 01:55)
Posted by Viper Oldrich at 12:29│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ええ〜
最近くろねこさんインしてないな〜って
気になってたんですよ。

そっか、最後にお会い出来なかったのは残念ですが
RLで頑張って欲しいですね。それから、またいつか
帰って来てくれると良いな。
Posted by はなはな at 2008年02月11日 21:34
はなさんも足湯生まれ?だもんねぇ~w
きっとひょっこり姿見せてくれるでしょう・・・
みんな(*゚▽゚)9”ガンバレ!
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年02月12日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。