ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年05月13日

1L$期間限定激かわネックレスw

バイパーの周りにはすごい人が沢山ですface02


5月11日記事『ソラマメ1位』にありましたように
われらがjapan city tokyo足湯のアイドルRinoちゃんのソラマメブログ
Girl's Second Life がページビュー1位になったことを記念しまして・・・

5月10日記事『新作ユニセックスクロスピアス』を発表したばかりのジャッジアさん
3日間限定店舗限定
めちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ネックレスを1L$で販売しています。
1L$期間限定激かわネックレスw


トップがとっても小さいのに、しっかりブタ、、、
じゃなくて「ばんざいクマさん」になってますよねぇ
それにテクスがよくて、メタルの感じがとっても素敵icon12

気になる1L$の期間は
5月13日0時~15日23時59分まで(そんなキッカリじゃないと思うw)

そして更に気になる販売箇所は・・・・

























ココだ!!face03
ra'ta-j(ラ・タージ)JCT店
http://slurl.com/secondlife/japan%20city%20tokyo/78/178/0

詳しくはジャッジアさんのブログ『なんとなく...』の5月12日記事をご覧下さい


絶対見逃さないでね!
お金持ってない・・・という新人さんは、5分でも10分でもCAMPして1L$握り締めてra'ta-j へGO!!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぜんまいチャンネル66
2L$水着(・∀・)イイネ!!
2L$オープン記念水着
セットで2L$!?
沖縄店OPEN記念
ラストビキニナイト♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぜんまいチャンネル66 (2009-07-11 21:54)
 2L$水着(・∀・)イイネ!! (2009-06-28 21:15)
 2L$オープン記念水着 (2009-06-03 22:30)
 セットで2L$!? (2009-06-01 09:30)
 沖縄店OPEN記念 (2009-05-31 22:06)
 ラストビキニナイト♪ (2009-05-14 18:17)
Posted by Viper Oldrich at 15:30│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ばいぱ~さん、トラックバックぁりがとね^-^♪
元気ぃっぱぃで友だち想ぃなばいぱ~さんがもどってきたかな^-^?
また、ぃっぱぃぉ話しょぉね☆
るんるん♪
Posted by Rino at 2008年05月13日 21:35
Rinoちゃん
ぃろぃろ話を聞いてくれて、ぁりがとねぃ^-^
またいっぱい遊ぼうね♪
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年05月13日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。