ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年03月26日

上空1万m・・・

ちょっと疲れたので、誰もいないところへ行こうと選んだのが・・・

上空1万m・・・



はい、V's CafeniftySIM一番起点(座標X,Yが0地点)にありまして

その上空10,000m(0,0,10000)へ飛んできてみました(^_^;)


何も無いので・・・

寝てみましたface04
上空1万m・・・


特に気持ちよくもありません・・・




では次に・・・



平泳ぎをしてみましたface02
上空1万m・・・


ただの変な人です




ではスカッとする為に・・・




ダンスをしてみましたface03
上空1万m・・・


更に変な人です。。。face07




でもここは上空10,000m

恥ずかしいこともありません・・・自分で納得さえすればww



ならばと・・・





雪ダルマになってみましたface10
上空1万m・・・


・・・・




みなさんも普段恥ずかしくて出来ないことをやりたいとか
誰もいないところに行きたい
などなど
上空への散策に出掛けてみたらいかがでしょうか。。。

タグ :上空SIM

同じカテゴリー(スポット)の記事画像
カップル御用達
くまぷーバッグ
ラブい観覧車の果ては・・・
SLguide.jp  Colors Bar
japan city tokyo
子供アバであそぼぉ~
同じカテゴリー(スポット)の記事
 カップル御用達 (2008-11-08 20:10)
 くまぷーバッグ (2008-06-04 11:10)
 ラブい観覧車の果ては・・・ (2008-05-14 16:00)
 SLguide.jp  Colors Bar (2008-05-10 00:37)
 japan city tokyo (2008-05-02 08:10)
 子供アバであそぼぉ~ (2008-05-01 01:40)
Posted by Viper Oldrich at 12:32│Comments(4)スポット
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwww
Posted by 通りすがりのeco at 2008年03月26日 12:58
このことをお友達に話したら、一瞬で上空120000mへ行く方法があるって・・・

他の人に上空に向かって銃で撃ってもらうんだってΣ( ̄ロ ̄lll)
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年03月26日 13:24
はじめまして!
あたしは上空一万m過ぎからただただ、何もつけずに落ちてく時間に癒しを見つけてたりします。。。
輪をかけたばかでした……。
失礼しましたっ!
Posted by みっちょ at 2008年03月27日 14:15
みっちょさん
コメありがとぉ~♪ヽ(^0^)ノ
手足ばたつかせながら落ちてったんでふかぁ???
確かに輪をかけて・・・
いやいや、今度やってみようと思ったもう一人の
わ・た・し。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年03月28日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。