ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年05月14日

ラブい観覧車の果ては・・・

こんにちは、RL&SLともに九州へ行ったことのないバイパーですface07

どうでもいい話ですが、RLバイパーは東京生まれで現在も東京在住です。
国内旅行がお好きな方などは別として、得てして自分の住まいと違う地域の県名や県庁所在地というのは、曖昧なところかと思います。
そう!冒頭申しましたとおり、バイパーは九州に関してほぼ無知に近い人ですicon11

鹿児島は下(南)の方にある
ハウステンボスがどこかにある
ソフトバンクホークスの本拠地がどこかにある
雲仙普賢岳って確か・・・

  ・ ・ ・ ・

あたまの悪いところをさらすだけなのでこのあたりでやめておいて、、、



先日Vismのアクセサリーを大人買いでお求めいただいたSasebo City SIMオーナーのHammanさん
その時こころよくフレンドシップ交換をさせていただいたので、オーナーをされているSasebo Cityをひとりぷらっと見学に出掛けてみましたface01

Hammanさんは、自他共に認める車好きicon17icon18

そのせいか、SIM中に車関係の有名クリエーターさんが集まった様で
SIMの中心にあるハートの形がとってもラブラブな観覧車にひとり乗っかり
空からSIMを一望・・・
ラブい観覧車の果ては・・・


やはりあちらこちらに車が展示されていたり、走っていたりしていました。


さらにぷらぷらしていると・・・・
SIMオーナー発見face02
やはりカッコいい高級車で乗りつけてきましたw


で、すこしお話をさせてもらったのちに・・・・










じゃーん
ラブい観覧車の果ては・・・


Sasebo Cityの中心に走る日本一の直線アーケード型ショッピングモール『させぼ四ヶ町アーケード』に、Vism Sasebo店をオープンさせちゃいましたww

よさげだったので勢いですw

ラブい観覧車の果ては・・・


長~ぃ、アーケードの中にお店はありますface02



人生初九州上陸がインワールドで
しかも即日出店とセンセーショナルな幕開けとなりましたww

昨夜遅い時間だったことと、突然のことだったので
店舗独自商品などの準備が整っておりません。

後日Vism Sasebo店限定ものを作ってUPしたいと思います、、、

こちらも気長に乞うご期待ですface03ww



ところで『佐世保』って何県ですか?(T▽T)アハハ!
九州デビューしたばかりのバイパーに色々ご指南くださいicon10



同じカテゴリー(スポット)の記事画像
カップル御用達
くまぷーバッグ
SLguide.jp  Colors Bar
japan city tokyo
子供アバであそぼぉ~
*eco*本店移転
同じカテゴリー(スポット)の記事
 カップル御用達 (2008-11-08 20:10)
 くまぷーバッグ (2008-06-04 11:10)
 SLguide.jp  Colors Bar (2008-05-10 00:37)
 japan city tokyo (2008-05-02 08:10)
 子供アバであそぼぉ~ (2008-05-01 01:40)
 *eco*本店移転 (2008-04-30 01:40)
Posted by Viper Oldrich at 16:00│Comments(10)スポット
この記事へのコメント
素敵な観覧車ね^^
私の家にも欲しい気がしますw
Posted by 妖艶の女王妖艶の女王 at 2008年05月14日 16:29
妖艶の女王さま
(・_・) エ?家に観覧車?
バイパーは観覧車が置ける家が( ゚д゚)ホスィ…w
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年05月14日 16:42
きゃ~♪ ばぃぱ~さん、佐世保店出店ぉめでとぉ☆
私も佐世保店に遊びに行かなくっちゃ♪
Vism ゎ、どんどん大きくなるね ^-^
でも、無理ゎせずに SL をたのしもぅね☆
もぉちょっとしたら、Aerial City にみんなを呼んで、またたのしくぉしゃべりをしたぃね ^-^
Posted by RinoRino at 2008年05月14日 17:15
Rinoちゃん
ぁりがとぉ~^-^
まだ既発売のアクセを並べたに過ぎないお店ですが
店舗限定なども考えていくので
その時また見てねぇ~

労ってくれてホントありがとう(ノ_-。)ウゥ・・・
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年05月14日 17:21
うおっ
店舗多すぎないかw
又不調になるぞw
自分のペースでねーー
Posted by Kid Matova at 2008年05月14日 19:38
kidさん
ノリです、ノリww
不調のままですが( ゚Д゚)ナニカ?
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年05月14日 23:54
んーーさせぼ?佐世保?・・・と検索していたら、おっこれは!?ということで隣接の長崎SIMオーナー(兼佐世保の下働きw)をやっとります私がここのブログ発見してしまいました^^;
佐世保としてはちょっとこれまでにない種類のお店のようですので、違う客層の方が来て頂けそうで期待しています~♪
ライブとかも活発にやってますのでぜひぜひ皆さんをお連れ頂いて宣伝しちゃってくださいね^^
Posted by Mihoko Sands at 2008年05月15日 13:24
Mihokoさん
NagasakiCitySIMオーナーにコメントいただけて光栄です^^
確かに周辺はいつもお店を出させていただいているところとは違う種類のお店が立ち並んでいて、緊張してます^^;;
九州初心者、SIMが少しでも盛り上がるようにバイパー自身も楽しんでがんばりま~す(*^-゚)vィェィ♪

佐世保が長崎県だったのを昨夜知ったのはナイショw
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年05月15日 16:47
おぉ!
スゲー( ̄□ ̄; )
何店舗目ですか?!?
大繁盛ですね(●^ω^●)♪
ちなみに佐世保は埼玉県です(*´艸`)プププ(嘘)
Posted by りなぞー at 2008年05月15日 17:29
Rinaちゃん
繁盛はしてないぞw
実家所沢だから、埼玉県じゃないことはわかるww
わかった!新嘉坡にあるんだ!!(←読めるかな?w)
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年05月15日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。