ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年03月16日

女性人気スキンのイケメンとは  *eco*

いつも話がとっても楽しくて、気が付くと明け方・・・∑('0'*)ハッ!
なんてecoさんは、人気スキンのクリエーターさんです

そんな*eco*スキンの男性バージョンを是非作ってくれぇぇ~~と
各方面からの熱い要望に・・・・

ジャジャーンface02
「IKEMEN SKIN」という名前ですicon11
つるんとキレイな醤油顔
めっさ池麺(いけめん)ww
ジャニーズはジャニーズでも・・・Jrかwww
しかし実際こんなんいたら、お姉さんは貢いじゃいそうですwwwww(ってわたしはおっさんw)

さっそくデモ版送っていただき・・・*eco*LASTEDEN店の前でお試しface01
女性人気スキンのイケメンとは  *eco*


これでバイパーも「IKEMEN」に見えますか?icon22

そんなecoさんのブログは、このブログのお気に入りからどうぞface02


同じカテゴリー(スポット)の記事画像
カップル御用達
くまぷーバッグ
ラブい観覧車の果ては・・・
SLguide.jp  Colors Bar
japan city tokyo
子供アバであそぼぉ~
同じカテゴリー(スポット)の記事
 カップル御用達 (2008-11-08 20:10)
 くまぷーバッグ (2008-06-04 11:10)
 ラブい観覧車の果ては・・・ (2008-05-14 16:00)
 SLguide.jp  Colors Bar (2008-05-10 00:37)
 japan city tokyo (2008-05-02 08:10)
 子供アバであそぼぉ~ (2008-05-01 01:40)
Posted by Viper Oldrich at 16:52│Comments(5)スポット
この記事へのコメント
うはw 紹介してくれてるwww
いつもありがとーつД`)  
トラックバックて・・・・・何?
何気によく判ってないecoでありましたww
Posted by eco at 2008年03月16日 18:12
トラックバックとは「あなたのページを紹介しましたよぉ」と言う情報が自動的に相手に送られる機能みたいなのが含まれまふ。
記事を書くときに相手のトラックバックURLを入力するだけで、通知がいくというような感じですな。。。
違ったらスンマソンwww
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年03月16日 19:51
そ・・・そうだったなりか!!

ブログ書いてて何ヶ月経ったのだろう・・・

初めて知りました(oノ▽ノ)アフン
Posted by eco at 2008年03月16日 22:49
僕も、このスキンで、イケメンになれるかな?
By ちびザク
Posted by coPANDAcoPANDA at 2008年03月17日 00:58
タイニーは・・・
ザクは中隊長マークがついていることが何よりカッコいい
スキンじゃないよんww
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年03月17日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。