ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年02月15日

愛情いっぱい(*^_^*)

昨日のバレンタインデーは、みなさんいかがお過ごしでしたか?
お友達から義理チョコもらった人face10
感謝の気持ちをもらった人face01
彼女から愛情をもらった人face05
思いもよらぬ人から告白された人face08icon06
・・・・・・
きっと様々だったのではないでしょうかface02

先日お兄さんのメッカさんが遊びに来ていただきましたが
今日は妹の腐女子DJ部主将Rinaちゃんが、チョコをプレゼントしに来てくれましたicon06
愛情いっぱい(*^_^*)


この紙袋いっぱいに入っているのは「義理チョコ」icon11
装着してマウスルックにすると、クリックするたびに義理チョコが飛んでいく仕掛けになってますw
「義理チョコって書いてありますけど、、気持ちこもってますから・・・
あざっすface05バイパー感激ですicon14

更には昨日の記事にも掲載しましたが手作りチョコをジャッジアさんからいただきましたface02
愛情いっぱい(*^_^*)


すごいですねぇ~、とっても気持ちが感じられますface05
わたしだけの為に・・・と浮かれ気分で、japan city tokyoの足湯に行くと、、、
(・_・) エ? みんなに配ってる?icon07
ジャッジアさん、日ごろ感謝の気持ちをみんなに配っているんですねface01
素敵な感謝の気持ち、、バイパーまたも感激ですicon14icon14

と、それ以外にも、ランバさん妹さんwご結婚を控えられたジンさん等々、お伝えしきれないほどの感謝を頂戴して・・・
愛情いっぱい(*^_^*)


カフェのカウンターはチョコだらけになりましたicon06icon14icon14

・・・・

ですicon10
コピー可だったので、ちょっと遊んでみただけですwwwwゴメンチャイface07


同じカテゴリー(カフェ雑談)の記事画像
一部モザイク処理してあります。。
インディーズアーティストにぞっこん
ドドーンと美女4本立てw
美男美女来店
本店消失・・・
ダンサーご来店♪ 賞金5000L$!とは?
同じカテゴリー(カフェ雑談)の記事
 一部モザイク処理してあります。。 (2008-05-17 12:40)
 インディーズアーティストにぞっこん (2008-04-26 18:08)
 ドドーンと美女4本立てw (2008-03-25 21:19)
 美男美女来店 (2008-03-25 18:30)
 本店消失・・・ (2008-03-22 14:36)
 ダンサーご来店♪ 賞金5000L$!とは? (2008-03-20 22:33)
Posted by Viper Oldrich at 07:29│Comments(2)カフェ雑談
この記事へのコメント
モテモテですね〜^^
Viperさんは愛されてて羨ましいです。
私チョコレートはお渡ししませんでしたが
愛してますから(笑)。
Posted by Hanako Graves at 2008年02月15日 22:18
ぐは(^^ゞ
はなさん、告白してくれるなら是非お店にいらしていただけると・・・(笑)
みんなに愛されて、バイパーは幸せでつww
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年02月16日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。