ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年05月17日

一部モザイク処理してあります。。

ある日、nifty SIMにあるV's Cafe Mallへ迷子のマサイ族がやってきました。。。

一部モザイク処理してあります。。



「▲※ж>Юй◎б%¶■!!」


自分は「正義の味方だ」と彼女は言っている様です。。。



しかしいくら民族衣装とはいえ、このSIMはPG・・・
※PG:性的表現や暴力表現、武器の使用などは禁止されているエリア

チ〇ビは見えてるは、ヤリは持っているは・・・・



そこへ別なお客様がご来店。


するとマサイ族の彼女は、

「□Б$¥щЁ☆◆仝ф!!」

「わたしがお客をもてなしてやる!」と言っているようです。


すると、、、
一部モザイク処理してあります。。



V's Cafe店内の暖炉前にある耳かきポーズで

お客様にヤリで耳かきをはじめた・・・・face07


世界は広いなぁ、、、いろんな習慣があるんですね。。。



※この記事には一部フィクションが含まれております。また「大人の・・・」の分類にならない為に、画像の一部に修正を加えていますww


同じカテゴリー(カフェ雑談)の記事画像
インディーズアーティストにぞっこん
ドドーンと美女4本立てw
美男美女来店
本店消失・・・
ダンサーご来店♪ 賞金5000L$!とは?
恐怖のアニメΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
同じカテゴリー(カフェ雑談)の記事
 インディーズアーティストにぞっこん (2008-04-26 18:08)
 ドドーンと美女4本立てw (2008-03-25 21:19)
 美男美女来店 (2008-03-25 18:30)
 本店消失・・・ (2008-03-22 14:36)
 ダンサーご来店♪ 賞金5000L$!とは? (2008-03-20 22:33)
 恐怖のアニメΨ(`∀´)Ψヶヶヶ (2008-03-06 21:14)
Posted by Viper Oldrich at 12:40│Comments(4)カフェ雑談
この記事へのコメント
ぶw この矢はw

更に進化してるのねんw
Posted by eco at 2008年05月17日 15:48
昨夜はパン○ィ姿で登場した彼女・・・

マサイの呪いは続く。。。
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年05月21日 18:27
のろいなのか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Posted by 華♪華♪ at 2008年05月22日 00:23
華さん
彼女の言葉を翻訳すると「呪い」だそうですww
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年05月23日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。