ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年02月05日

美人DJご来店♡

いつもRLでデスクワークの時は、傍らにB5サイズのモバイルPCインしてますww

OSはWindows Vista Businessだし
CPUもインテルCore DuoプロセッサーU2400(1.06GHz)
メモリMaxまで増設して1536 MB、、、
でもでも、、、これはビジネスモバイルなので、SLやるには完全役不足icon15icon15

それにもめげずにインしているのは、こんなサプライズがあるからです♪
本日のラジオ放送を終えてから遊びに来てくれた人気DJ華さんですicon06
美人DJご来店♡


首から提げている大きなお守りが、またイイ!!
役不足PCでのSSでも、美人は美人に写りますねface05

インワールド歴の少ないわたしなので、それ程前から存じ上げてはいませんでしたが
ネットラジオ初体験はこのSL内で、しかも華さんの番組でした。

japan city tokyoにあるDreamExitでの公開放送!!
はじめて聞いた華さんのボイスに、、、(*´∇`*)
更には「バイパーさん、いらっしゃい♪」
のコメントに、ドキドキしたのを今でも覚えていますww

いつも華さんの声には癒されるというか、興奮?するというか
まぁ、勝手に気ままにお店にも設置してあるラジオに耳を傾けています♪
(昼間の放送はRL仕事中に片方イヤフォンで聞いてますwwナイショ)

カフェを始めてよかったと思うのは、やっぱり遊びに来てくれる人がいるということですface02icon12
これからものんびりマッタリ、「V's Cafe」は営業していきます♪


同じカテゴリー(カフェ雑談)の記事画像
一部モザイク処理してあります。。
インディーズアーティストにぞっこん
ドドーンと美女4本立てw
美男美女来店
本店消失・・・
ダンサーご来店♪ 賞金5000L$!とは?
同じカテゴリー(カフェ雑談)の記事
 一部モザイク処理してあります。。 (2008-05-17 12:40)
 インディーズアーティストにぞっこん (2008-04-26 18:08)
 ドドーンと美女4本立てw (2008-03-25 21:19)
 美男美女来店 (2008-03-25 18:30)
 本店消失・・・ (2008-03-22 14:36)
 ダンサーご来店♪ 賞金5000L$!とは? (2008-03-20 22:33)
Posted by Viper Oldrich at 18:28│Comments(0)カフェ雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。