ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年02月01日

(*・ ・*)ぽっ❤

今日お昼時にV's Cafeのご近所さん、ECO SKINが大人気のecoさんがご来店face02

とても綺麗な方ですが・・・

いつも私バイパーは、いじられキャラと化してますface09

いつも私が何か言うと、あの顔で「ぶwwwwwwwwwwwww」icon11

わたしは一生、ecoさんにいじられ続けるのでしょう。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもでも、今日のecoさんはホンの少し違ったw

バイパー「やっと店をオープンにしました♪」
eco「おっ、それじゃ花を贈らなきゃだねicon06どんなのがいい?」

バイパー感動です。ecoさんの口からそんな優しい言葉が・・・思わず惚れそうww

バイパー「どんと派手なやつでお願いします。ecoさんの好みでいいですよ♪」
eco「よし、それじゃ店で一番センスの無いやつ聞いて買ってくるw」

やっぱりecoさん・・・一瞬でも心が動いた私がバカでした。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

お店で待つこと30分・・・
(*・ ・*)ぽっ❤


めちゃ素敵なお花icon12icon12

バイパー「すごい嬉しいです!あざっす!!」
eco「うちの時は、倍返しよwww」

頭の中では、スクリプトで100倍返しでもいいかと画策中wwww

V's Cafeは24時間いつでもオープンですface10
とは言っても、オーナー不在か放置の場合が多いので、今後検討しますが(^^ゞ
みんな、遊びに来てね!


同じカテゴリー(カフェ雑談)の記事画像
一部モザイク処理してあります。。
インディーズアーティストにぞっこん
ドドーンと美女4本立てw
美男美女来店
本店消失・・・
ダンサーご来店♪ 賞金5000L$!とは?
同じカテゴリー(カフェ雑談)の記事
 一部モザイク処理してあります。。 (2008-05-17 12:40)
 インディーズアーティストにぞっこん (2008-04-26 18:08)
 ドドーンと美女4本立てw (2008-03-25 21:19)
 美男美女来店 (2008-03-25 18:30)
 本店消失・・・ (2008-03-22 14:36)
 ダンサーご来店♪ 賞金5000L$!とは? (2008-03-20 22:33)
Posted by Viper Oldrich at 01:40│Comments(4)カフェ雑談
この記事へのコメント
うわー Σ(^∇^;)
超びっくったー
リアルタイムでソラマメ見たら
あたしが居たよー!!!!w

開店おめでとー(oノ▽ノ)
Posted by eco at 2008年02月01日 01:59
ブログ載せるって言ったよね?ヾ(*゚▽゚*)ノあは
ナイスタイミング!でしたね。

お花、とっても嬉しかったですヨ。
ありがとぉ❤
これからもご近所付合いよろぴくww
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年02月01日 02:03
おや?(^ー^)

こんなところで再開デスね♪
開店したばかりだったのデスね。
それはおめでとうございます!!
Posted by Gra♪ at 2008年02月01日 04:01
Gra♪さん、コメントありがとうございます。
先日はカクカク動作にたどたどしいチャット、失礼しました(^^ゞ
まだGra♪さんのお店には伺えていませんが、ブログをはじめて拝見したところ、とっても人気Barのオーナーさんだったんですね。
またお話させてくださいね☆
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年02月01日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。