ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2009年04月25日

最小鯉のぼり

昨年のこの時季に合わせて作ったピアスですが
今年も期間限定ででも売らないの?とご意見いただきましたので・・・


そう、まもなく5月5日端午の節句face01
端午の節句といえば『鯉のぼり』が定番ではないでしょうかface02


期間限定販売「鯉のぼりピアス」を販売中です。
最小鯉のぼり


昨年ホント、人気だったんですよface05



昨年そのままではあまりに芸がないので、ピアスの金属部分をちょっとリアルに仕上げましたぁ~
最小鯉のぼり


POPは昨年そのままだけどゆるして
icon10icon10

意外にも女性ばかりではなく、男性で購入されていく方が結構いました。
と言っているわたしも、謎の美人モデル”バイ子”でいる時も
男性アバタのバイパーでいる時もこの季節はつけてますwww


インワールド最小クラスの鯉のぼりといったら
Vismの「鯉のぼりピアス」

5月5日にちなんで55L$で、下記の各店で販売中です!!
期間限定なのでいそいでface08icon10



Vism本店 Colors Islandはこちら
    ↓          ↓
http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/221/207/22

Vism Sasebo店はこちら
  ↓        ↓
http://slurl.com/secondlife/Sasebo%20City/110/130/24


同じカテゴリー(モノつくり)の記事画像
LBのバレンタインだっていいじゃない❤
☆チョコのLB☆ミ
お得!コラボアイテム継続発売中!!
コラボ第2弾は・・・
大人のリゾート着
エスニックなコラボ
同じカテゴリー(モノつくり)の記事
 LBのバレンタインだっていいじゃない❤ (2010-02-06 21:31)
 ☆チョコのLB☆ミ (2010-02-04 20:50)
 お得!コラボアイテム継続発売中!! (2009-06-04 14:48)
 コラボ第2弾は・・・ (2009-05-13 23:24)
 大人のリゾート着 (2009-05-10 21:05)
 エスニックなコラボ (2009-05-09 11:01)
Posted by Viper Oldrich at 11:00│Comments(2)モノつくり
この記事へのコメント
これ マジおすすめ!!
あっしは昨年モデル持っていますが、
超ラブリーだよー
Posted by Ramba VollmarRamba Vollmar at 2009年04月25日 11:34
Rambaさん
1年ぶりに着けてみて自分で微笑ましく感じてしまったわ^^
新しいの送るから待っててね(^ー゚)b
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2009年04月25日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。