ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年10月14日

フリーF1タイヤ盛況にビックリ

結構急ぎ仕事で作ってしまった
『F1日本GP&Sasebo Cityモーターショー開催記念アクセサリー』
フリーF1タイヤ盛況にビックリ



Sasebo Cityのモーターショーがとても盛況の様で、この様なFREE品も手に取っていただける方が多く大変うれしく思っていますface02


モーターショーの開催期間が過ぎましたら扱い方を変更しますので
簡単にGETするなら今がチャンスですよぉ~face03
FREE品をGETするには簡単な宝?探しとなっています。
方法は当ブログ(2008年10月12日記事)を、ご覧下さい^^
※宝探しは終了しております。
現在は本店ColorsISにてラッキーボードで配布中です!face08


近々詳しくご紹介しますが、Vismの本店が移転となりましたicon22

実は移転先は2008年9月22日記事で紹介した真新しいSIMicon12

どこの区画も水辺が楽しめて、使用可能プリム数も多い
しかもレンタル費がSIMオーナーのKIDさんが営利目的でなく
「みんなが楽しめる場所を提供したい!」ということから
同規模のレンタル相場よりお得な設定になっていますface08

Vism本店があるSIMに、店舗でも住居でも持ちたい方は
KIDさんのブログ2008年10月14日記事をご覧下さいね♪


同じカテゴリー(モノつくり)の記事画像
LBのバレンタインだっていいじゃない❤
☆チョコのLB☆ミ
お得!コラボアイテム継続発売中!!
コラボ第2弾は・・・
大人のリゾート着
エスニックなコラボ
同じカテゴリー(モノつくり)の記事
 LBのバレンタインだっていいじゃない❤ (2010-02-06 21:31)
 ☆チョコのLB☆ミ (2010-02-04 20:50)
 お得!コラボアイテム継続発売中!! (2009-06-04 14:48)
 コラボ第2弾は・・・ (2009-05-13 23:24)
 大人のリゾート着 (2009-05-10 21:05)
 エスニックなコラボ (2009-05-09 11:01)
Posted by Viper Oldrich at 16:23│Comments(0)モノつくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。