ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年08月17日

連日金メダルラッシュ!

五輪日本人選手達が、連日感動をくれていますね。


金メダルを取れた選手も、そうでなかった選手も
一生懸命で真剣な競技への姿勢を見せてくれるだけで感動しますface05


Vismプレオープンイベントとしておこなっている
「がんばれニッポン!みんなで金メダル奪取!!」(そろそろ浸透?w)
連日金メダルラッシュ!


連日「なかなか出なぁ~ぃ><」と言いながらも、たくさんの方にお越しいただいてINワールドでの金メダル受賞?者も増殖中です。
そして日本人が金メダルをGetした翌日は、ラッキーボードのアルファベット変更間隔を通常の3倍の速度にして、Getしやすくする企画は、なんとイベント開始時から連日継続中!!
日本人選手の活躍が、連日あるということの表れですね。

本日は昨日(16日)の吉田沙保里選手の金メダル奪取を祝して、ラッキーボードの速度は3倍速継続中!

そして本日の伊調馨選手の金メダル連覇を祝して、明日(18日)もラッキーボードの速度は3倍速決定ですface10


だんだん店番しているバイパーの姿が、バージョンアップしてきているようで・・・
連日金メダルラッシュ!


こんな姿に興味のある方は、気兼ねなく声を掛けて下さいw


プレオープンイベント中のVism本店はこちら
 ↓        ↓
http://slurl.com/secondlife/Fibexus/233/148/63


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぜんまいチャンネル66
2L$水着(・∀・)イイネ!!
2L$オープン記念水着
セットで2L$!?
沖縄店OPEN記念
ラストビキニナイト♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぜんまいチャンネル66 (2009-07-11 21:54)
 2L$水着(・∀・)イイネ!! (2009-06-28 21:15)
 2L$オープン記念水着 (2009-06-03 22:30)
 セットで2L$!? (2009-06-01 09:30)
 沖縄店OPEN記念 (2009-05-31 22:06)
 ラストビキニナイト♪ (2009-05-14 18:17)
Posted by Viper Oldrich at 21:56│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。