ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年08月13日

がんばれニッポン!

4年に一回のスポーツの祭典

バイパーは連日感動しっぱなしです( ;∀;) カンドーシタ


そこで日本を代表して頑張っている皆さんへ
そして応援している皆さんへ

本店新装オープンしたVismより金メダルを贈呈します・・・
がんばれニッポン!



ちょっとリアルに作り過ぎたので、プレオープンの記念に配布ってわけです・・・w

新本店に設置した、先日いただいたラッキーボードにメダルを入れましたicon27
がんばれニッポン!


リボンの長さで短いSサイズと長めのLサイズを入れております。

ラッキーボードの回転が悪くて
『超ぉ~~~(`ヘ´)イライライライラ・・・・・』
という方は、お店の入り口に10L$で販売しているのでどーぞ(;^ω^)
がんばれニッポン!



重要事項
販売してるものはプレゼントできますが
ラッキーボードのものは再配布NGです。

またラッキーボードに入っているものには特別な仕掛け(ナイショw)がありますが
販売しているものはシンプルな仕様となっておりますのでご了承下さいm(_ _)m

超気持ちイイ~(謎)アイテムを配布しているVism本店はこちら
 ↓        ↓
http://slurl.com/secondlife/Fibexus/233/148/63


同じカテゴリー(モノつくり)の記事画像
LBのバレンタインだっていいじゃない❤
☆チョコのLB☆ミ
お得!コラボアイテム継続発売中!!
コラボ第2弾は・・・
大人のリゾート着
エスニックなコラボ
同じカテゴリー(モノつくり)の記事
 LBのバレンタインだっていいじゃない❤ (2010-02-06 21:31)
 ☆チョコのLB☆ミ (2010-02-04 20:50)
 お得!コラボアイテム継続発売中!! (2009-06-04 14:48)
 コラボ第2弾は・・・ (2009-05-13 23:24)
 大人のリゾート着 (2009-05-10 21:05)
 エスニックなコラボ (2009-05-09 11:01)
Posted by Viper Oldrich at 16:04│Comments(0)モノつくり
この記事へのトラックバック
すみません・・・いえ、謝る必要ないけど、うちのモールもイベントでスタンプラリーやってるのに。。。みたいな^^;どーしても遊びたかったんだもんーHPMDの木馬とYUMYUMのドール・・...
も・・・もらってきちゃったCSR2008【Saitot SL覚え書き】at 2008年08月13日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。