ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年07月30日

またも本店消失・・・

久々のVism通信(いつから通信になったんだ(^^ゞ)



とてもごヒイキにして頂いている方々がいるところ、大変申し訳ないのですが

またもアクセサリーブランドVismの本店が消失してしまいました。。。

またも本店消失・・・



空中都市(Aerial City)に即席に制作したとはいえ、
広い商品展示スペース、、
カスタマイズ相談できるカウンター、、、
アクセサリーショップの機能を十分に配した、なかなかの出来だったんですが、、、


最近RL忙しいし、某日系SIMへの出店も叶わなかったし・・・



消失・・・




原点のnakaniwa(niftySIM)から再スタートですファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

またも本店消失・・・



ここは温もりある造りのカフェV's Cafeと、モダンで小さなショッピングモールV's Cafe Mallから出来ています。

いつでも遊びに来て下さいね。

V's Cafe Mall Vism はこちら ↓
http://slurl.com/secondlife/nifty/15/36/22

タグ :Cafe中庭nifty

同じカテゴリー(Vism雑談)の記事画像
そして何もなくなった・・・
続ご挨拶
2009Last
久々に
閉店(ノД`)シクシク
沖縄だ!!
同じカテゴリー(Vism雑談)の記事
 そして何もなくなった・・・ (2010-05-15 23:08)
 ご挨拶 (2010-03-29 16:00)
 続ご挨拶 (2010-01-01 00:15)
 2009Last (2009-12-31 10:56)
 久々に (2009-11-02 13:16)
 閉店(ノД`)シクシク (2009-07-30 18:13)
Posted by Viper Oldrich at 10:16│Comments(0)Vism雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。