ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年05月11日

休息前の・・・

RL都合でまもなく休息宣言しているRinaちゃん
休息前の・・・


昨夜は腐女子DJ部の拠点「CLUB DOLCE」で彼女のカラー全開
気持ちよく廻している彼女の姿と音を体に刻み込みましたicon12


しばらく聴けないかなぁ・・・と思っていたら


当ブログでもお知らせした**Club Colors**のオープニングダンスパーティで
休息前の・・・


オーナーkidさんへ捧げるDisco classical!!腐ぉぉぉぉぉぉぉ

昨夜は素敵なDJでダンスを満喫でしたicon22




Rinaちゃん、渡航先でも元気いっぱい暴れて、更にパワーアップして帰ってきてくれるのを楽しみにしています。。。


VismはRina Clipをメガトン級?で応援し続けていますwicon06


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぜんまいチャンネル66
2L$水着(・∀・)イイネ!!
2L$オープン記念水着
セットで2L$!?
沖縄店OPEN記念
ラストビキニナイト♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぜんまいチャンネル66 (2009-07-11 21:54)
 2L$水着(・∀・)イイネ!! (2009-06-28 21:15)
 2L$オープン記念水着 (2009-06-03 22:30)
 セットで2L$!? (2009-06-01 09:30)
 沖縄店OPEN記念 (2009-05-31 22:06)
 ラストビキニナイト♪ (2009-05-14 18:17)
Posted by Viper Oldrich at 21:36│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
昨日は長々とありがとでしたぁ♪
久々の**Club Colors**でめっちゃ楽しかったv(。・ω・。)ィェィ♪
みんな楽しんでくれたかなぁ^^;
多分DJとしての活動はこれが最後(´;ェ;`)ウゥ・・・
また帰ってきたら皆で∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩ageで楽しみましょう♪

Vismに繁栄あれっ★
Posted by RinaClipRinaClip at 2008年05月11日 22:01
インワールドで元気な姿を見られただけで最高だった・・・ホント最高!
貴女にはいつも驚かされていました・・・魅力溢れるすごい人。。

ちゃら男とColorsで待ってるからね~ww
ヾ(*T▽T*) ゲンキデイッテコーイ…
RinaClipあいしてるぉぉぉ~
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年05月12日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。