ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年04月27日

フリーブランドTシャツ配布

先日さくらタウンSIMオーナーのなおきさんとの雑談で
「Tシャツくらい作れたらいいなぁ・・・」
みたいな話をしていたところ。。。

「試しに作ってみたw」

と、なおきさんからIMface02

さっそくさくらモール2へTPicon16
フリーブランドTシャツ配布


さくらタウン受付嬢のPUREさんがさっそく着てるface05
なおきさんは重くて動けないで固まってるwww

「重いから上空へ行こう!」

なおきさん我慢できずにスカイへ逃走face10

フリーブランドTシャツ配布


ここは遥か上空で桜がひっそり咲く静かな場所・・・

動きも軽くなって3人おそろいでVismTシャツに袖をとおして、おばか話に花が咲くface03

深夜というより早朝になってましたが、楽しかったです(*´σー`)エヘ



とうことでVismさくらタウンでは美人受付嬢も着ているVism特製ブランドTシャツを無料配布しまーーすicon22

フリーブランドTシャツ配布



男女兼用のTシャツです!!
どしどしもらいに来て下さいねface02

Vismさくらタウンはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/SakuraTown/100/175/24


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぜんまいチャンネル66
2L$水着(・∀・)イイネ!!
2L$オープン記念水着
セットで2L$!?
沖縄店OPEN記念
ラストビキニナイト♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぜんまいチャンネル66 (2009-07-11 21:54)
 2L$水着(・∀・)イイネ!! (2009-06-28 21:15)
 2L$オープン記念水着 (2009-06-03 22:30)
 セットで2L$!? (2009-06-01 09:30)
 沖縄店OPEN記念 (2009-05-31 22:06)
 ラストビキニナイト♪ (2009-05-14 18:17)
Posted by Viper Oldrich at 22:54│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
(´゜Д゜`)うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
あん時のSSだー♥
今日フリーで置いてあったの見てきましたぁ( *´艸`)
そうそう。この時はアタシもカクカクの激重で
ちにそーだった><。
今日からはサクサクでっす♪
早朝だったけど楽しかったねー( *´艸`)
Posted by PURE at 2008年04月28日 02:02
PUREさん
ベンダー見に来てくれたんだぁ~(人-)謝謝
おっ、NewPC到着だぬ(・∀・)ニヤニヤ
自分のPCは具合がわるくなったからOSの修復しようと思ったら、なぜか初期からOSインストールが走っている
[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
どうせSLしか入ってなかったからいいけどさ
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年04月28日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。