ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年04月22日

1万PV記念フリーアクセサリー  Vism

筆不精のバイパーです。。。


そんな筆不精が書いているこのブログですが・・・



10,000ページビューを超えましたface03



この筆不精をここまで育ててくれたのも、ひとえにご覧になって下さる皆様が居てくれたからこそですface02



そこで、これをご覧になってくれた方だけに特別プレゼントをご用意致しましたicon27

1万PV記念フリーアクセサリー  Vism



モデルさんがつけている赤いネックレス

スタールビーをふんだんに配して、その間をPOPなストライプの玉で繋いでいます。

首の後ろの留め具も精巧に再現icon12

一応、宣伝にチェーンエンドにVismのロゴを付けていますface03
1万PV記念フリーアクセサリー  Vism



今回このネックレスを特別フリー(0L$)でご提供して、皆様への感謝の気持ちに代えさせて頂きたいと思います。




でもね、、、





ただ、お店にポンと置いたら誰でも持って行けちゃうじゃないですか


ということで、ここをご覧になった方限定で、宝探しイベント開催ww


場所はVism本店のあるV'sCafe Mall敷地内です。

更にヒントをひとつ・・・

ヒントカフェ


さぁ、みなさん、フォーマルでもカジュアルでも合うスタールビーネックレスを、ゲットして下さいface02


V's Cafe Mall Vism 本店はここ ↓
http://slurl.com/secondlife/nifty/15/36/22


同じカテゴリー(モノつくり)の記事画像
LBのバレンタインだっていいじゃない❤
☆チョコのLB☆ミ
お得!コラボアイテム継続発売中!!
コラボ第2弾は・・・
大人のリゾート着
エスニックなコラボ
同じカテゴリー(モノつくり)の記事
 LBのバレンタインだっていいじゃない❤ (2010-02-06 21:31)
 ☆チョコのLB☆ミ (2010-02-04 20:50)
 お得!コラボアイテム継続発売中!! (2009-06-04 14:48)
 コラボ第2弾は・・・ (2009-05-13 23:24)
 大人のリゾート着 (2009-05-10 21:05)
 エスニックなコラボ (2009-05-09 11:01)
Posted by Viper Oldrich at 23:43│Comments(0)モノつくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。