ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年04月14日

美女に捧げる・・・  チェーンネックレス

自宅のメインPCが、グラボ不良でおちまくり

おまけにリンデンのサーバも不安定でインし難い

インワールドもストレスの種が尽きないバイパー(ヴァイパーともいうw)ですface07


さて先日の記事のとおり『さくらタウン』への出店準備をするなか、限定品をとネックレスをつくってみましたface02

そこで今や世界をまたに掛ける人気DJ

腐女子DJ部主将りなちゃん「V's Cafe」に遊びに来てくれたところ、モデルとなってもらいました・・・
美女に捧げる・・・  チェーンネックレス


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
美人が更に際立ちます(・∀・)モエッ

美女に捧げる・・・  チェーンネックレス


このネックレスの肝はチェーン部分ですicon12

201プリムを使って、丹念に編みこまれた繊細なパーツ

それぞれのテクスと光沢が綺麗にからみあって、とてもキラキラicon12

パーティクルなんて必要ありません( 。・・)/⌒□ポイ



このネックレスは今週18日にオープンするVismさくらタウン店』限定販売です!!


事前に実物がご覧になりたい方は、『Vism TOKYO Mebius店』そばにあるクラブ『DOLCE』に出勤しているかもしれないりなちゃんをキャッチしてみてくださいwface05
萌えること確実ですwww'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

「さくらモール2」オープンまであと4日・・・

※現在さくらタウン内のさくらモール2は工事中につき入場規制されています。遠目で様子見して、18日のオープンをお待ち下さいww


同じカテゴリー(モノつくり)の記事画像
LBのバレンタインだっていいじゃない❤
☆チョコのLB☆ミ
お得!コラボアイテム継続発売中!!
コラボ第2弾は・・・
大人のリゾート着
エスニックなコラボ
同じカテゴリー(モノつくり)の記事
 LBのバレンタインだっていいじゃない❤ (2010-02-06 21:31)
 ☆チョコのLB☆ミ (2010-02-04 20:50)
 お得!コラボアイテム継続発売中!! (2009-06-04 14:48)
 コラボ第2弾は・・・ (2009-05-13 23:24)
 大人のリゾート着 (2009-05-10 21:05)
 エスニックなコラボ (2009-05-09 11:01)
Posted by Viper Oldrich at 12:18│Comments(0)モノつくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。