ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年04月06日

桜まつり japan city tokyo

昨日は落ちたら入れなくなり・・・
1時間くらいねばってたのですが結局IN出来ませんでしたface07

ブログでも書こうかと思っても、自宅の無線APの調子も悪かった様で断念
この不具合が重なったおかげか、まんねん寝不足を解消する10時間の睡眠がとれたのはナイショww






さて先月26日のハルさんのラジオ放送からはじまり


雪合戦
桜まつり japan city tokyo


○×クイズ大会
桜まつり japan city tokyo


有名パーソナリティによる生放送

ジャカンムさんライブ
桜まつり japan city tokyo


4SIMまたぎの超BIGな結婚式


と、イベント続きのjapan city tokyo「桜まつり」

昨夜はサンゴさんのDJでダンスパーティ
桜まつり japan city tokyo


SLが調子悪かった中、かなり人が集まって盛り上がりましたface02
チャットキャンプも始動しており、かなり稼がせてもらっちゃいましたicon22

結局わたしもTP(テレポート)失敗でログアウトしてから、イン出来ず仕舞いの夜でした。。。


今日から「桜まつり」もラストスパート
イベントで楽しみたいかたは「V's Cafe」の中庭にある掲示板からTPしてくださいねーーface02


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぜんまいチャンネル66
2L$水着(・∀・)イイネ!!
2L$オープン記念水着
セットで2L$!?
沖縄店OPEN記念
ラストビキニナイト♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぜんまいチャンネル66 (2009-07-11 21:54)
 2L$水着(・∀・)イイネ!! (2009-06-28 21:15)
 2L$オープン記念水着 (2009-06-03 22:30)
 セットで2L$!? (2009-06-01 09:30)
 沖縄店OPEN記念 (2009-05-31 22:06)
 ラストビキニナイト♪ (2009-05-14 18:17)
Posted by Viper Oldrich at 11:48│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。