ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年02月18日

*期間限定*天然石アクセサリー

Vismブランドで新作です。

穏やかで神秘的な象徴とされている『月』SLでも夜に美しい月をご覧になった方も多いはず。
その月の光を宿したという天然石”ムーンストーン”をアクセサリーにしましたicon12

こちらはネックレス(ユニセックス)
*期間限定*天然石アクセサリー


こちらはブレスレット(左が女性用、右が男性用
*期間限定*天然石アクセサリー



通常のムーンストーンは白味の透明色。
ネックレスやブレスレットのポイントに利用した青い石は、ムーンストーンの中でも特に珍重されている”ロイヤルブルームーンストーン”をモチーフにしました。写真ではわかりずらいですが、淡い神秘的な青い光を放って、とても美しいです。
小さなアクセサリーですが、存在感は抜群face01

期間限定で、ネックレスとブレスレットをセットにして男性用・女性用それぞれ20L$で販売ですface08オトクw

持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれている”ムーンストーン”icon06
ご自分用でも、
トランスファーOKですので、彼・彼女へのicon27プレゼントでも、
カップルでペアでも、、
お求め安いこの機会にGETして下さいface02

販売しているのはエントランスをリニューアルした「V's Cafe」にて。。。
*期間限定*天然石アクセサリー


お店の階段を上ってすぐ右側、小テラスにて販売していますface01
*期間限定*天然石アクセサリー


「V's Cafe」はこちら


同じカテゴリー(モノつくり)の記事画像
LBのバレンタインだっていいじゃない❤
☆チョコのLB☆ミ
お得!コラボアイテム継続発売中!!
コラボ第2弾は・・・
大人のリゾート着
エスニックなコラボ
同じカテゴリー(モノつくり)の記事
 LBのバレンタインだっていいじゃない❤ (2010-02-06 21:31)
 ☆チョコのLB☆ミ (2010-02-04 20:50)
 お得!コラボアイテム継続発売中!! (2009-06-04 14:48)
 コラボ第2弾は・・・ (2009-05-13 23:24)
 大人のリゾート着 (2009-05-10 21:05)
 エスニックなコラボ (2009-05-09 11:01)
Posted by Viper Oldrich at 14:06│Comments(2)モノつくり
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!
すてきな、じゅえりー

ちびザクにも、似合うかしら?
(*'-'*)エヘヘ
Posted by coPANDA at 2008年02月22日 15:36
こぱんちゃん
ちびザク用に極小版にしてあげよう!
1000L$ねウヒヒwww
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年02月22日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。