ソラマメブログ
プロフィール
Viper Oldrich
Viper Oldrich
バイパーです(^^ゞ
2008年2月にV'sCafeという小さなカフェをオープンして以来、カフェのカウンターに入ったり、アクセサリーなどのモノつくりをやったりしてきました。アクセサリーブランドとして立ち上げたVismは、ひっそりと役目を終え、今の私は宿無しです。

【本店だった場所w】
「Vism Main Shop」


オーナーへメッセージ

2008年01月12日

はじめのいっ~ぽ(^-^)

会長キッドさんにせっつかれたのが功を奏して?か
プリムってなんぞ?すくりぷと??
という状態から3日・・・はじめてのモノが完成しましたface02
はじめのいっ~ぽ(^-^)


いきなり難易度の高い小さなプリムを使ってのアクセサリーicon10
でも出来上がってみるとどんなものでも嬉しくなるものですねicon14
会長のはからいで、しあわせ島にあるBar Vert Clairの1階部分のショップスペースに
ずうずうしくも置かせてもらってますので、よければ買ってくださいww
はじめのいっ~ぽ(^-^)

/shiawase/138/144/25/



同じカテゴリー(モノつくり)の記事画像
LBのバレンタインだっていいじゃない❤
☆チョコのLB☆ミ
お得!コラボアイテム継続発売中!!
コラボ第2弾は・・・
大人のリゾート着
エスニックなコラボ
同じカテゴリー(モノつくり)の記事
 LBのバレンタインだっていいじゃない❤ (2010-02-06 21:31)
 ☆チョコのLB☆ミ (2010-02-04 20:50)
 お得!コラボアイテム継続発売中!! (2009-06-04 14:48)
 コラボ第2弾は・・・ (2009-05-13 23:24)
 大人のリゾート着 (2009-05-10 21:05)
 エスニックなコラボ (2009-05-09 11:01)
Posted by Viper Oldrich at 22:30│Comments(2)モノつくり
この記事へのトラックバック
以前モノ作り(アクセサリー)をはじめて手掛けた記事を書きましたがブログのタイトルにもあります”Vism”というのは、それらのモノのブランド名です。今でも師匠KIDさんの運営するABC...
店内アクセ販売中♪ Vismブランド【Vism ~Viper's Diary~】at 2008年02月07日 19:11
この記事へのコメント
現在シルバーの女性向けイヤリングの販売に不具合が発生しているのを確認しています。
それ以外はフツーに買えますので、よろしくです(^^ゞ
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年01月13日 20:04
不具合解消しました。
安くて人気のシルバーイヤリング、一度ご覧ください(^^♪
Posted by Viper OldrichViper Oldrich at 2008年01月13日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。